1. TOP
  2. Column
  3. 2013年7月2日「開業一周年のご挨拶」

社長コラム
Column

vol.3

「開業一周年のご挨拶」

お陰様で7月2日に弊社、トライビュー・イノベーション株式会社は開業一周年を迎えることができました。 これも大変お世話になりましたお客様、関係するパートナー様、そして数多くのご支援者様のお陰と心より感謝しております。ありがとうございました。

昨年7月2日、日本橋人形町の7坪のマンションの一室でスタートしました。そして、8月には初めての受注をいただきビジネスが始まりました。

その後、12月には20坪の事務所移転(現在の場所です)、同月早くも初めての決算を迎えました。

また、現在の社員数はアルバイトを含め7名で、この10月にも新しいメンバー1名(インフラ構築サービス担当)が入社予定になっております。これで本来のIT事業者としての基盤がまた一歩前進することができるものと考えております。

ただ、このような慌ただしさの中で基本理念である「お客様の夢と思いをITと正しい情熱で」を本当に推進できたのか甚だ不安もありますが、毎日一生懸命考え、一生懸命行動することで、基本理念の実現を図りたいと思っている次第です。 つきましては、この一周年を機会に弊社関係者一同心を新たにして、今まで以上に一生懸命に努力する覚悟でございますので、何卒、倍旧のご支援、ご協力くださいますよう心よりお願いして一周年のご挨拶といたします。

以上

2013年(平成25年)7月2日
トライビュー・イノベーション株式会社
代表取締役社長 村松 光德