1. TOP
  2. 2020年 News
  3. 「在宅勤務(テレワーク)」を実施します

お知らせ
News

「在宅勤務(テレワーク)」について

お客様、お取引会社様 各位

トライビュー・イノベーション株式会社
代表取締役 村松光德

拝啓、貴社ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。ありがとうございます。

2020年(令和2年)の幕開けとともに発生した新型コロナウイルス感染症の全世界的な蔓延と4月に入り日本国内での急激な感染者の拡大を踏まえ、弊社も以下の通り「社員及び関連就業者の在宅勤務」を行うことを決定しました。詳細は以下の通りでございます。 これによりお客様はじめお取引会社の多くの皆様に大変なお手数をおかけすることになろうかと存じますが、感染者抑制を実現するための処置とご理解いただければ幸いでございます。 つきましては、明日4月7日(火)より実施いたしますので何卒よろしくお願い申し上げます。

敬具

実施期間

2020年(令和2年)4月7日~2020年(令和2年)4月17日(金)
※政府、地方自治体の対策案等により変更になる可能性があります。

実施概要

社員全員にPCとスマートフォンは配備し、テレワークを実行します。これにより在宅での社員もオフィス環境に近い形でのコミュニケーションと業務執行を実現いたします。

弊社社員、弊社へのコンタクト方法

・弊社社員に直接連絡をする場合
弊社社員の名刺に「携帯電話番号」と「メールアドレス」の記載がございます。大変恐縮ですが直接担当者にコンタクトをお取りいただければと存じます。

弊社社員、弊社へのコンタクト方法

・弊社社員に直接連絡がつかない場合
① オフィスの「代表電話」にご連絡お願いします。03-5643-8477
② 弊社ホームページのお問合わせから直接メッセージをご登録ください。担当者より折り返しご連絡させていただきます。

その他ご不明な点がございましたら代表電話:03-5643-8477までお電話をいただければと存じます。在宅勤務期間も当直を配置しております。